人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家のワンコたち🌸

ただいま、3年ぶりに実家へ帰省中。
実家には両親と7匹のワンコが暮らしています😊
近所で虐待されていた子や飼えなくなった知り合いから引き取った子、その子のお腹に子供がいて、、、とっても賑やかです。
実家のワンコたち🌸_e0342989_08105746.jpg
おやつをせがむレオとミッキー、家のワンズたちには出来ない技を見せてくれます。
この姿勢、ヘルニアとか大丈夫なのかなぁ?
実家のワンコたち🌸_e0342989_08112209.jpg
3年前に会った時には、警戒して吠えたり私の足に噛みつこうとしたアニー。
今回は少し離れたところで見ています。
実家のワンコたち🌸_e0342989_08114145.jpg
お父さんのミッキー君。
人懐っこくていつもニコニコ。
イスに座ってうたた寝しています。。。
実家のワンコたち🌸_e0342989_08123749.jpg
人見知りで前回は姿を見せてくれなかったニモ君。
みんなと一緒だと近くまで来て尻尾を振ってくれました💕💕
実家のワンコたち🌸_e0342989_08125770.jpg

ボブ君。1番年上の子です。虐待をされていたので人が怖くて触ろうとすると『ウー💢』と言います。今回は覚えてくれていたのか『抱っこして~』とニコニコしてくれました。
実家のワンコたち🌸_e0342989_08131964.jpg

実家のワンコたち🌸_e0342989_08133793.jpg
黒い毛色の子がお母さんのミニー。
ボールが大好きです。ビックリする程声が大きくて元気でお茶目な母さんです。
実家のワンコたち🌸_e0342989_08501735.jpg
実家のワンコたち🌸_e0342989_21442696.jpg

お土産に持ってきた「たまごちゃん」ミニーだけが夢中です~🎵
私が近くにいても随分みんなリラックスしていられるようになりました🍀
実家のワンコたち🌸_e0342989_21463229.jpg


6才から14才までのワンコたち。
この子たちが一緒にいてくれるおかげで両親が元気でいられるんだなぁと感じます。
遠くにいる私にはできないこと、これからもみんな元気でいて欲しいと心から願います。
5日間の帰省ももうすぐおしまい。
明日は安曇野へ帰ります🍀
by 2015harum | 2015-10-12 22:12


豆とハナの記録


by 2015harum

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

~しなやかに心地よく~あ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ミルクと一緒に^^
at 2016-07-20 10:46
豆太郎とハナ
at 2016-05-01 11:54
秋の八ヶ岳🍂
at 2015-10-24 21:51
実家のワンコたち&#1278..
at 2015-10-12 22:12
烏川渓谷
at 2015-09-26 21:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧